fc2ブログ

仔猫の国の鼓はねさん

染ちゃんは営業好きな王子さま犬であるのに対し、
鼓はねさんは、まさに猫
知らない人知らない場所はとっても苦手
なので当然、課長補佐の存在は初日からかなり牽制していました。
(扉越しだけど)

これは会わせるまでに時間がかかるかな
と思っていましたが、自分から
「行ってみたい」
と言い出したので、念のため大人二人の監視の下
課長補佐にアポなしで面会に行きました。


ドキドキドキドキ
110619_002746.jpg
註:取っ手の穴から覗いています



上から見るとこんな感じ
110619_003017.jpg
いっ 居たわっ


課長補佐と目が合った瞬間ザザッと後ずさりし、首だけにょ~んと伸ばして5分ほどながめていました
110619_003432.jpg
怖いけど気になるの

たぶん「嫌い」なのではなく、ちっちゃくて「怖い」んだと思います。
自分だってあんな頃あったのにね



スポンサーサイト



コメントの投稿

Secre

No title

あら♪課長補佐くん、目もぱちっと開いて体力ついてきたみたいですね^^よかった♪

アポなし突撃ですね~鼓はねさんwwwホント首だけにょい~~んて伸びている(笑)

仔猫はどこにいても仔猫ですからね~w無邪気さに
うちの大人猫もビビりたおしてますよ^^

でも花ちゃんはかなり母性本能強いので、
興味は強いかもしれないですね^^

染ちゃんの半分は優しさでできてるんですもんね♪
↓の記事が、緊張してる^^;ほぉぉ~~!って体がびっくりしてますねw
課長補佐くん。どんどん栄養つけて昇格して下さいっv-238

Re: No title

本当に嫌いなら扉にすら近寄らないだろうけど、
なんだかんだいって毎回仔猫部屋について来る^_^;
無理せずみんなのペースで猫慣れしてもらおうと思います。

染、鼓は。どちらもしっぽが長いので補佐の餌食になっている事に気づいてないので
「見るだけでいいのに、こっち来ないで~!」
と逃げ回ってます。

イイ感じで離乳食を食べているので、どうステップアップしようかな?
今までの栄養不足を補ってからかな
とか思案中です。
CalendArchive
フリーエリア
いつでも里親募集中
プロフィール

ばぼんばん

Author:ばぼんばん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR